SSブログ

【10%OFF】おし おきヒナちゃん[砥部酒蔵] [まるごとツイート]

【10%OFF】おしおきヒナちゃん[砥部酒蔵]



2023年12月31日0時
ヒナとのドM×甘やかし×おしおき同人誌

先生と身体を重ねていくにつれてドMになってしまったヒナを、可愛がって甘やかしながらセックスしたのち、ヒナのリクエストの応じて叱りつけながらおしおきセックスをする本です。

ヒナは今までの先生とのセックスによって、犯され願望が強い、ドMで淫乱雑魚ま●こに仕上がっております。
そのためえっちな下着や首輪を自分からつけて甘えてきたり、先生に叱られながらえっちがしたいと言ってきたり、自分のことをおち●ぽ委員長だと言い張り、孕みたがったりします。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。